忍者ブログ
2月いっぱい。 「最低賃金生活体験」に取り組む体験録。 最低賃金とは何かは…本文を参照のこと。
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー。今日は更新がおそくなったので、やっつけになります。
すいません。

朝から色んなところに電話したりで、疲れましたわ。
3連休も終わったということで、明日からまた一週間がんばらないといけませんな。

朝飯は、肉まんとカレーまんと豆乳294円

そして、晩飯なのかなんなのか、事務所で会議中にオムレツをつくって食べました。80円。

で、帰ってきて弁当屋で500円の弁当と、何か1本欲しくなってチューハイを148円。
1022円なり。

60601円-1022円=59579円

あしたこそは自炊をしたいねー。
疲れたのか、チューハイ一本で良い気分です。もうねるか。
今日は極度のやっつけでした。あしたは、まともに更新したいと思います。

では。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
チューハイ、おいしかったっ?
ほんの少しのアルコールで、ちょっぴりいい気分になって、そして、気分が良くってなにが悪い? と世界に聞いてみましょうか。
そういうハードボイルドさというのは、とても大切なものだと思います。
わしらは、怒りとかからだけじゃなく、自然体で世界に対峙できる自分の位置というものを発見して、そこからたたかう必然性をとらえられるんですよねっ。
いつも、理屈っぽいコメントでごめんねっ。
サイチニスタって、限界のところに近くにじりよって、自分の周りとか経験とかから世界を見てゆくからかなっ。
楽しくいってみよ~っ!
中間地点では、サイチニスタを励ますパーティはないのんかっ、て。
愛知のKUNIやん 2007/02/13(Tue)11:49:33 編集
今更な、話。
今更だけど、人の私生活を見るのは面白い。
今更だけど、サイチニスタさんの適当さ加減がにじみ出てて面白い。
今更だけど、ラジオってみんなは聴けているのだろうか?
東京まで電波が届いていないようなのですが、それはレシーバーの問題?或いは、アタッカーの問題?ゲストが誰なのかものすごい知りたいのに聴けない。このやるせない高ぶる気持ちはどこにぶつければいいのかぁ!!
さて、吉祥寺の朝は早いので私も寝たいと思います。
吉祥寺ワーカー 2007/02/14(Wed)00:19:54 編集
アルコール
>KUNIやんさん
13日のに書きましたけど、17日にサイチニスタ・パーティー(ってほどでもない)を開くつもりです。癒しはいりますね。
いや、アルコールなしで気分良くなれるならそれが一番いいんですが(笑)。

>吉祥寺ワーカーさん
おお。盲点。
そうか、一応聞き方をまとめて、かいておきました。それで、聞けなきゃ…?
クイックタイムは必須です。WMPでは開きません。
機種によっては、携帯でも聞けるようやけれども。
そちらも来年はぜひ、最賃ブログを(笑)。
ナカムラ 2007/02/14(Wed)02:28:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/04 亜紀書房]
[04/14 愛知のKUNIやん]
[03/11 福井のおじさん]
[03/01 愛知のKUNIやん]
[03/01 愛知のKUNIやん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ナカムラ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]