忍者ブログ
2月いっぱい。 「最低賃金生活体験」に取り組む体験録。 最低賃金とは何かは…本文を参照のこと。
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日も支出から行きましょう。
昼飯 カップヌードル+お茶+サラダ=404円

晩飯 白菜とチンゲン菜のあんかけ炒めと豆乳
20070214000131.jpg








スーパーでの買い物で、1076円ということで、いろいろと買いました。

はなればなれ珈琲が、150円。
あと、今度、研修に行く学生のために、カンパ1000円を支出。

2630円。

うはは、また、使ってしまった。
でも、ほとんど、食べ物。エンゲル係数激高ですわ…。

今日は、先月借りて来たチャーリーとチョコレート工場を見ました。
最近、洋画を片手間で見れるように、日本語吹き替えで見る癖がついてます。サイチニスタ暇なしの法則はこんなところでも…。
実は、明けて14日のバレンタインデーに、チョコレート工場を見るというなかなかに粋なことをやりました、偶然(笑)。

あ。さすがに、チョコレートはいくらもらっても最賃に含まなくていいんですよね?
愛の告白はともかく、チョコレートはいくらでも受け付けるのでよろしく(笑)
…ご、ごめんなさい。言ってみただけです…。

今日は仕事はデスクワーク。いやー、疲れた…。
夜は会議でした。まあ、有意義にいろいろ決めたような、中途半端なような…。まあ。なんとかなると、思いたい。

最賃生活明日で、ちょうど半分ですね。
17日には、最賃についての学習会を企画しております。
マスター・「ツナ」さんを講師に、最低賃金のなんたるかを学ぶつもり。17日、竜馬の生まれた町記念館で19時。です。
参加できる方はぜひ。
質素ながら交流を深め合う、サイチニスタの晩餐もご用意するつもりです。まあ、会費は300円取るけど(笑)
まあ、安めで。


今日も、時間がなかったので、ラジオ休みますが(汗)。

これ、ちゃんと説明してなかったけど、聞くためには、もしインストールしてない場合、クイックタイムのプレーヤーをフリーで落としてこないといけません。
あとは、ラジオのところをクリックして(できれば右クリックでファイルを保存=ダウンロードしてから)普通ファイルを開けば、聞けるはずです。

ということで。また、明日。おやすみなさい。

59579円-2630円=56949円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
感謝、感激、あられはお菓子
ありがとうございます。
お陰さまでラジオを聴けました。第一回は普通に聴けたのに、二回目以降が聴けなかったので、何事かと思いましたが、ダウンロードするのが正当なやり方だったのですね。ゲストが前から気になっていたので、喉のつっかえが取れてよかった。ジョージは、相変わらずジョージでした。今後もラジオに期待。よろすくです。
吉祥寺ワーカー 2007/02/14(Wed)23:59:40 編集
聞けた?
それはなにより。
ただ、ダウンロードせんと聞けないのかね?そこらへんは、環境によって違うかもしれんね。

ジョージは、あいかわらず、
ジョージのままですな(笑)。四六時中ジョージ。
ナカムラ 2007/02/15(Thu)01:56:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/04 亜紀書房]
[04/14 愛知のKUNIやん]
[03/11 福井のおじさん]
[03/01 愛知のKUNIやん]
[03/01 愛知のKUNIやん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ナカムラ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]