忍者ブログ
2月いっぱい。 「最低賃金生活体験」に取り組む体験録。 最低賃金とは何かは…本文を参照のこと。
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。今日はですね。仕事場で、宿直なのですが。
いやー。携帯を家に忘れてきましたので、画像無し。ラジオなしです。すいません。

昼飯は お茶 84円

そして、なんとも、今日は「はなればなれ珈琲」がえらく営業をかけてきた(笑)。
なんかブリのてりやき弁当を、店で出すのか、出さないのか、試作をしてきて、昼飯に食えということになりました。350円。
当然、コーヒーも150円で買いましたよ。

しかし、はなればなれ珈琲の店主は、店舗を開くといいながら、もう1年くらい、話が進んでない。すでに、建物は借りてるんですけどね。早くつくれー。

晩飯は、宿直に間に合わなそうだったのでスーパーで惣菜を買っていきました。265円。

849円。うーん。まあまあ??しかし、写真がないので味気ないですね。すいません。

昨日、「ホテル・ルワンダ」、また、見ました。この前のシンシティに比べたら、マジいいですね。5倍は良い。
まあ、事実をもとにした話にしては、説明がすくないので背景分からないと思うんですけどね。映画としてはその方が面白い気もする。
ほんと、この前のシンシティは、モノローグが異常に多くて、なんか、登場人物が、四六時中、ぶつぶつつぶやいてて、なんか、もう、思い出しただけで、わらけてくる(笑)。
また、明日、返却しに行ってなにかは借りてくると思います…。TUTAYAよりも全然安いのでね。

今日はまじ早く寝よう。


63575円-849円=62726円

あ、一応、六ヶ所村ラプソディー、チケットプレゼント継続中。8日の記事を参照どうぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
多くは語らず…。
まぁ、そんなところです。
吉祥寺ワーカー 2007/02/10(Sat)03:46:08 編集
宿直があるお仕事なんですかぁ
わしは日直が1カ月のうち1週間ありますが、宿直はありません。ただし、活動上の一泊会議が2月は2回あります。
そのときは、タダで晩飯とアルコール類がたらふくいただけますし、日常よりも休息がどれることが期待できます。
レンタルDVDとかビデオかなっ、そしてJやスポーツ系雑誌とか、当たり前に見たり、買ってながめることが自然ですよねぇ。
冠婚葬祭もあるし、普通の社会生活で当然のようにナチュラルに生きてゆくことって、大事です。
わしも、折り返し点からは、そういう生活に戻したいです。10日で疲れてきたから、回復に無理なく移行しようと思っていますっ。
吉祥寺ワーカーさん、そんなところねって4℃ってことっ?
愛知のKUNIやん 2007/02/11(Sun)02:59:38 編集
おー
>吉祥寺ワーカーさん
そんなところか。

>KUNIやんさん
全レスありがとうございます。

そうですね。かなり当たり前の生活を今回はしてますね。ただ、当たり前に最賃オーバーしそう。
僕は、宿直とはいっても寝るだけですけど(笑)
吉祥寺ワーカー君の4℃は彼が冷血漢だということではなく、符号ですね。最初、中身がだれかわからなかったんですが、見当がついたので(笑)。多分、何のことを言ってるか本人は分かってると思います。
ナカムラ 2007/02/11(Sun)21:24:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/04 亜紀書房]
[04/14 愛知のKUNIやん]
[03/11 福井のおじさん]
[03/01 愛知のKUNIやん]
[03/01 愛知のKUNIやん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ナカムラ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]