忍者ブログ
2月いっぱい。 「最低賃金生活体験」に取り組む体験録。 最低賃金とは何かは…本文を参照のこと。
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]

いやー。今日は更新が遅いよ…。早くせねば。

朝 パン。
昼 例の三点セット 354円。また、カップヌードルを食べました。
はなればなれ珈琲 150円。

晩飯に191円チューハイ。いや。
ご飯は、今までの材料で食べました。
白菜とほうれん草のあんかけチャーハン。
20070217012614.jpg








全部で695円。まあ、悪くないですね。

明日土曜なので、チューハイをのんだとみせかけて、朝から仕事です。
さて、はやく寝なければ。

今日も白菜料理を食べましたわ。

そして、確かに、口内炎が出来ております。いままで出来たことない、左の上、外側の歯茎の位置に…。
でも、唇の裏とか、舌にできるよりは痛くないですね。普通にしゃべれるし。
けっこう野菜は、食べてるんですけどね。
もう本当に、口内炎は、必ずできるんですよね。多分体質なんだと思うんですけど。本当に良くできます。
実家住まいのときからできるので、栄養の問題ではないのかもしれません。
肩がこるとなりやすいです。

一番早く直すには、やはり、薬を買って塗ることですね。口内炎用の塗り薬があります、それが効きます。…、というわけでぬってから寝ます。

明日は、ラジオ更新したい…、ゲスト…。呼ぶべし。

今日は短くてすみません。さて、元気を出していこう。


55163円-695円=54468円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あれ?口内炎の持論は…?
いつぞやの口内炎の持論は一体どこへやら。
歯磨きすれば治るといっていた人が薬に頼るようになってしまったとは…。でも、口内炎が治るのであれば、歯磨きだろうが薬だろうが関係ないけどね。因みに、僕も口内炎を三つ飼っています。口内炎のやつらは愛着がわいたと思ったら消える、とっても無愛想なやつらさ。
明日はつ、遂にゲストが登場ですか?明日が楽しみ。
吉祥寺ワーカー 2007/02/18(Sun)00:16:17 編集
歯磨き
>吉祥寺ワーカーさん
いや、歯磨きは、全ての基本。
それが、大事なのは、ゆるがないですよ(笑)。
でも、薬は早いね。すごいわ。

ラジオは今日からゲスト5連ちゃんです。小出ししていきます。
ナカムラ 2007/02/18(Sun)01:32:33 編集
無題
クスリ万歳!
hamazouzou URL 2007/02/18(Sun)01:36:26 編集
風邪とか、薬飲んだ瞬間楽になった気になるしな。完全なプラシーボ
ナカムラ 2007/02/20(Tue)06:42:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/04 亜紀書房]
[04/14 愛知のKUNIやん]
[03/11 福井のおじさん]
[03/01 愛知のKUNIやん]
[03/01 愛知のKUNIやん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ナカムラ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]