忍者ブログ
2月いっぱい。 「最低賃金生活体験」に取り組む体験録。 最低賃金とは何かは…本文を参照のこと。
[33] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあ。今日は写真を取り忘れました。すいません。

朝は、目玉焼きとパン(すでに購入済み)でした。
晩飯は、作る時間がなかったので、510円のとんかつ弁当を。

そして、土曜になったのでビデオを返しに行って、やはり2本借りてきました。210円。

この前からSFを見たい見たいと思ってたので、(かといってSFアクションが見たいわけではないというややこしい状況)
「ソラリス」を借りてきました。
今まで名前だけは聞いたことあったけど、見たことなかったので。ソダーバーグのリメイク版です。
で、早速見ましたが、結論から言うと、面白かった。
始まったときは、妙にスローテンポだったので、こりゃ途中で寝るな、と思ったんですが。
とんでもない、寝れるような作品ではなかった。
うーむ。面白いよ。

あ、ちなみに、もう一本はトム・ヤム・クンです。SFでないアクションですな。

と、現実逃避している場合じゃなく。
今日は、携帯代金の計算に入ってしまいましょう。

2月に払う携帯代は、1月に使った分になるわけですが。
1月の僕は、何を血迷ったのか、いつもの1.5倍くらい携帯を使っています。
いやーなんとなく心当たりはあるけど…。
16649円なり。電話、普段はそんなにかけないんですけどね。
1月は、ちょっと変わったこともあり、電話をかける機会が増えた模様です。

ほんと、この携帯というのは高いねえ。
良くみんなこんなものもって生活してるなあ、と思います。
でも、なかなか、「携帯?持ってないよ」で済む世の中でもないですもんね。
当然仕事でも使うし。
それでも生活できないとなれば、手放さざるを得ないわけでしょうけど…。
背に腹は…。
うーむ。ねえ、言い訳がましくて申し訳ないですけど、ぜいたく品とは到底いえないわけで。現実的には、家の電話も持ってないですし、ないと音信不通になりますからね。

というわけで、17389円の支出。…。これはやってしまいましたね。


17799円-17389円=410円

明日はラジオをとらないかんですな。映画を見て遅くなったので、寝ます。
明日も仕事だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おめでとうございます
いや~っ、最賃額の突破は、まちがいないところですねっ。
携帯電話料金は、まとまった出費として、最大規模に近いです。
愛知のKUNIやん 2007/02/25(Sun)06:20:45 編集
410
もうオーバーしそうジャン。禁断の××もちかいか?
 岡山から
k70y09tuna 2007/02/25(Sun)22:26:25 編集
無題
というわけで、携帯のマイナスが響き、今日で、晴れて「借金状態」です。

自動契約機って、簡単に契約できるらしいですよね…。
まあ、もちろん、これは体験なんで、しませんが。いやー、洒落にならん。
ナカムラ 2007/02/26(Mon)02:05:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/04 亜紀書房]
[04/14 愛知のKUNIやん]
[03/11 福井のおじさん]
[03/01 愛知のKUNIやん]
[03/01 愛知のKUNIやん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ナカムラ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]